【クルーメッセージ】第12弾は眞塩 藍咲さん!

クルーメッセージの第12弾は眞塩 藍咲さんです。

 

小さな頃から天才シンガーとして注目され、ひなたアクターズスクールの卒業生でもあり、現在は高校生ながらにシンガーソングライターとしても活躍する眞塩 藍咲さん。

 

「ひなた号の冒険」ではミュージカル女優として活躍し、今回も歌やダンスなどで見どころ満載の役を勝ち取っています。

 

そんな眞塩 藍咲さんからのメッセージです。

 

是非、ご一読下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初に『ひなた号の冒険』に出演したのは、約3年前の私が中学一年生の時でした。

 

 

ミュージカルに出演することはその時が初めてで、わからないことがたくさんありました。

 

私は人と話すことが苦手でした。

 

キャストの皆さんと関わる中で少しずつ、自分の考えを伝えたり対話をできるようになりました。

 

『ひなた号の冒険』は舞台に立つ経験だけではなく、自己表現やコミュニケーションの取り方を学ぶことができた場で、その経験は今も役に立っています。

 

 

ひなた号の冒険は、日常の中で【あたりまえ】に感じてしまうことを大事なことだと気づかせてくれる作品です。

 

 

 

大好きなミュージカルなので、たくさんの人に見ていただきたいです!

 

 

眞塩 藍咲

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しっかり者の眞塩 藍咲さんでも、苦手意識を持つ時期があったのですね。

 

稽古も大詰め!

 

明日の本番まで、更新は続きます。